生きねば。

遺書。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お金が欲しい

三十路早々何言ってるんだ感満載だが、お金欲しいでしゅ。 奨学金さっさと返済終わらせたいんじゃゴラァァァ!!!! 借金あるだけでストレスでなけなしの寿命縮んどるワァァァ!!!! 遊びでストレス発散できない昨今、唯一のストレス発散が散財前提ってい…

三十代になった

三十路にはなったが、相変わらず普通の生活は出来ていない。 運が悪いと言ってしまえばそれまでだが、まあ少し楽させてくらてもいいんでないか。(精神的な意味で) ストレス耐性のない、自分が悪いのか。 三連休だった。 特に誰かに会えるわけでもなく、特…

二十代最後の日

今日は朝から趣味の園芸とモーニングを納め、気晴らしにリサイクルショップにも行き、形ばかりの仕事の続きだが描き納めもした。 欲しくて調べまくって金魚屋巡りでもするしかないかと思っていたホーローの洗面器も頂いて、久しぶりに平和な1日だった。 明…

床、ワックスがけしてる。

最近毎日毎日掃除している。 特にマイブームはワックスがけ。寝室前の廊下をひたすら磨いている。びふぉー リンレイ 天然由来成分だけを使った床ワックス 1L 日用品 掃除用品 ワックス [並行輸入品] 出版社/メーカー: リンレイ メディア: この商品を含むブ…