生きねば。

遺書。

よく言われること:動物王国か

お題「我が家のペット」

 

 

亀's無理矢理叩き起こしたけどまだ餌食べられそうにないね。

 

♀セレブ(動じない方)

ブルジョワ(イケメンな方)

 

クサガメ

セレブは我が家で最古参。名前はクラスメイトにセレブな名前にしよう!と名付けられました。♂らしく逞しく育てよと連れ歩いて育てたら、ある日卵を産んでいた。すまぬ。

ブルジョワはその弟分(?)だから。我が家で珍しく亀らしい亀(?!)

 

 

こいつら全員数時間毎に粟玉与えて育て上げた結果がこの仕打ちである。(ビビりの雄だけが残った)

 

ラファエロ父(青)

♂ドナテロ長男(黄)

♂アンジェロ次男(色白の黄)

 

セキセイインコ。以前は♀ダヴィンチ母と♀ミケーレ娘がいました。

そうです。某画家です。

斬り込み隊長♀達亡き後、ビビりすぎて穀物しか食べません…野菜を…せめて果物でもいいから食べるのです……。

 

 

https://www.instagram.com/p/BU53xJYFpH3/

夏デスネ。

 

♀マロン

 

我が家の女王様。またの名を吸引力の変わらないただ1つのイベリコ豚。

今年の春から糖尿病治療のため注射開始。

毎日出血大サービスです。(飼い主が)

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BSpIVLNFU1i/

本日の寝相。

 

♂日向太(茶白)

♀茉莉(サビ)

 

2人揃ってひなまつり!!!(5月生まれです)

我が家の庭で生まれ育った生粋のハンター。

だがしかし、猫らしさは庭に置いて来た。

めっちゃ鳴く。めっちゃ呼ぶ。めっちゃストーカー。

 

 

赤ヒレ軍団は晩秋から絶食させてたけど、起きてるみたいだから食べさせたら食いつき宜しい。お腹壊すなよ。

 

魚類。正直、庭のコンクリ池に何匹居るのか分からない。

野生に生きている。

 

 

後はさすらいの旅猫とかラスカルとかラスカルとかががやってくるよ。

 

寝室に。(屋内)