生きねば。

遺書。

アイフォーンカバー変えました

お題「愛用しているもの」

 

 

1月に買って、手帳型ケースなのに1週間でバッキバキにしたアイフォーンX様のおケースを、満場一致でお前はハードケースにリングを付けろと御達しを授かりましたのでやっとこさ替えました。

 


f:id:taut:20180423225054j:image

f:id:taut:20180423225109j:image

f:id:taut:20180423225127j:image

 

何度写真撮り直しても怖いもの(顔)が映るので日向太♂君の腹毛をお借りしました。

 

ケースはとにかく画面がこれ以上バッキバキにならないことを念頭に選んだエレコムのハイブリッドケース。

わざわざ電気屋に出向いて数多くの対傷ガチケースの中から選んで買ったのに、同じものが近くのホームセンターでも売ってたハイブリッドなケース。

泣いてなんかない。ニ゛ャー

 

 

リングはレトロなものをずっと探していて、丁度安くて失敗しても1週間膝抱えて泣かなくても済みそうなのがありましたのでポチッとな。

 

スマホリング バンカーリング おしゃれ かわいい スマホスタンド ホールドリング リングスタンド リングストラップ 花 フラワー 落下防止 スマホ アクセサリー 全機種対応 Galaxy iPhone 7 SE 6S 6plus 7Plus Xperia スマホ タブレット iPad ケース スマートフォン

[楽天] #Rakutenichiba

https://item.rakuten.co.jp/moise2/smr-1003/

(誰か正しいリンクの引っ張ってき方教えてくりゃれ…)

 

今のところポケットから落下して塗装が剥げた意外は無事です。

 

 

無色透明なケースにお花のリングだけじゃ女子力がアレかなと思って大人の三十路力足しておきました。

お守りは京都の御髪神社のお守りです。木札と櫛と鋏が入っていて可愛いです。



はてなってインスタグラムの写真貼れたのね…。

https://www.instagram.com/p/Bh6iHsdhmUY/

携帯最終形態。