生きねば。

遺書。

お金が欲しい

三十路早々何言ってるんだ感満載だが、お金欲しいでしゅ。

奨学金さっさと返済終わらせたいんじゃゴラァァァ!!!!

借金あるだけでストレスでなけなしの寿命縮んどるワァァァ!!!! 

 

遊びでストレス発散できない昨今、唯一のストレス発散が散財前提っていう報われなさ。

お金貯めるために働くためにお金使うって何?!!

そんなわけでお金欲しい。

 

お金欲しいって言ってもお金貰えないから地道に毎日ちまちま1ポイントとか貯めてるんだけど、貯めるために広告見て欲しいもの思い出して買っちまうわ馬鹿ァアア!!!!

でも毎日アンケート回答とかしとるワァアア!!!!

地道に広告リンクポチっとるワァアア!!!! 

 

 

そんなわけで、八つ当たりが向かってる先が楽◯である。

やったらめったら通販してるからね◯天で。

一緒に買い物付き合ってくれる人類居ないから…。

 

https://room.rakuten.co.jp/taut

 

一応無駄遣いではないという言い訳。

https://room.rakuten.co.jp/taut/1700014804307179

 

 

 

散財の矛先が向かってる(?)のはこっち。

https://roomclip.jp/myroom/1150156

 

 

 

これを交互に見た続けるとエンドレス物欲で永遠に悟り開けぬわ。

 

 

 

そんなこんなで自販機アプリで当たったタダジュースを飲むために濡れ髪に白浴衣っていう近所迷惑な格好で出かけて行ったら、蚊、連れ帰って着ました。

ロング暖簾の内側に。

f:id:taut:20170723214415j:image

 

三十路辛い。(いろんな意味で)