生きねば。

遺書。

そうだ、形から入ろう。

https://www.instagram.com/p/BU5tuMYFCQJ/

呪いっぽくなってしまった棚上に白布を敷いて緩和した!!!が!!一周回って祭壇ぽさが出始めた…。

 

https://www.instagram.com/p/BU6TDJjlhgA/

ちょっと百均走って祭壇感抹殺したぜ!!!

 

お部屋のお片付けをしている。

 

形から入るとそれで満足して中身がないものになってしまうと、どちらかというと否定的な方だったが、この歳になってから気付いた。

自分は形から入るというか、

 

金かけないとやる気出ない。

 

どちらかというと年中金欠で常にお金の心配している生活だったから気付かなかった。

正社員になってちょっとだけ贅沢が許されるようになったら、自分以外に優先していたお金を自分使うこともちょっとずつ許せるようになって、そしてちょっとだけ高いものが特別感があるものになって、嬉しくて大切にできるのだ。

そして、買ったからには使わねば…!という貧乏性がやる気に繋がるという世知辛いオマケが付いてきた。

形から入るis有効。

取り敢えず形から入っておけば、後からでもやる。

 

 

そんなわけでちまちま部屋を片付けている。

最近もう、心折れる出来事しか起きない。

どんだけ続くのよっていうほど宜しくない出来事しか起きない。

オマケに体調まで悪い。

治る気配無し。

某刀剣ばりに祓いたまえ清めたまえ状態。

死語で言えば、ライフはゼロよ?!

 

f:id:taut:20170604231951j:image

 

f:id:taut:20170604232014j:image

 

f:id:taut:20170604232048j:image

 

 

 ちまちましか進まないから、

 

f:id:taut:20170604232145j:image

 

せっかく買ったポールハンガー、完全に物置。

(一時邪魔物避難所)